イベント履歴

 

 

 

 

スローンスクール懇親ゴルフ会のご報告

開催日時:5月8日 水曜日 9:06スタート
場所:鶴舞カントリークラブ (西コース) 千葉県市原市
http://tsurumai.yardage.jp

5月8日(土)鶴舞カントリークラブにてMITスローン同窓生によるゴルフ懇親会が開催されました。


当日は素晴らしい五月晴れに恵まれ、70年卒業の海老原先輩を筆頭に、00年卒業の高橋さんまで広い世代に渡り、同窓生16名の方に参加いただきました。

距離があり、戦略的な攻め方の必要なホールの多い鶴舞カントリーのコースに悩まされながらも、とても気持ちの良いゴルフを楽しむことができました。
ゴルフ終了後は全員で懇親パーティを行いました。
初参加の方も多かったので自己紹介から始まり近況報告まで話題も盛り上がり、ネットワーキングにも大いにプラスになりました。

優勝は井上栄次さん(グロス90、ネット76)で、準優勝は武田稔さん(グロス84、ネット77)でした。添付の写真はスタート前、参加者全員が緊張(?)した面持ちで集合した場面と優勝者の井上さんがスローンカップを授与されている場面です。


当ゴルフコンペは、同窓生の懇親・ネットワークの拡大を目指して、原則として年2回開催されています。今後は、若い世代の皆さんにも数多く参加していただきたいと思っており、ゴルフに自信のある方もそうでない方も気楽に参加いただければ幸いです。

次回は秋の開催を予定しており、91年卒業の高松さんを中心に幹事をお願いすることになっております。


 
ゴルフ写真
 

 


 

   

このウィンドウを閉じる

 

Copyright(c) 2003 MIT-SSJ All rights reserved